- 参加者のみなさまは飛沫感染防止のため、必ずマスクの着用をして頂きますようご協力お願いします(※小さなお子様は除く)。フェイスシールドやマスクシールドでの代用も可能とします。
- 万が一クラスタが発生した場合の対応のため、参加者名簿の作成を行いますので、入場時の身分証明書のご提示にご協力ください。感染などの問題が無かった場合、ご提示頂いた個人情報は1ヶ月保管した後、破棄させて頂きます。
- 来場時の手指の消毒をお願いします。
- 会場内にも消毒液等を設置しますので、こまめな手指の消毒にご協力ください。
- 人の手が触れやすい場所は定期的に消毒を行います。
- 37.5℃以上の発熱や咳等の症状のある方は、ご来場頂いても入場をお断りさせて頂きます。自宅での事前検温にご協力ください。
- 会場内は一定時間毎に換気を行う予定です。ご了承ください。
- 「密集」「密接」「密閉」にならないよう、周りへのご配慮をお願いします。
- 混雑時には各フロア毎、入場制限を行う場合があります。スタッフの指示に従ってください。
- 「密集」「密接」「密閉」を避けるため、各部屋にて一度に入れる人数に制限を設けます。
- 更衣室のご利用は人数の制限に加え、ご利用スペースの指定をさせて頂きます。ご利用の際はスタッフの指示に従ってください。なお、更衣室のご利用は先着順となります。※サークル参加の方もサークル入場時間内にご利用頂けなかった場合、一般参加の方と同じく順番待ちとなります。
- 感染拡大防止のため、開催中に持ち主の見つからなかった落し物等につきましては、開催後一週間保管した後、破棄処分とさせて頂きます。ご了承ください。