お申込前にご確認ください

お申込の前に必ず下記の項目をお読みください。

 

【申込方法】

  1. ページ下の申込フォームからお申込ください。
  2. 申込フォーム送信直後、参加費用の振込案内メールが届きますので、指定の銀行口座に振込をお願いします。
  3. 振込が確認できましたら、「入金確認完了」のメールが届いて申込完了となります。
  4. 「入金確認完了」のメールにてサークルカットの案内をさせて頂きますので、メールに記載のアドレス宛に12/31(木)までにサークルカットをお送りください。(※サークルカットは任意です。送って頂いたサークルについては、ホームページにて【参加サークル一覧】へ反映させて頂きます。)詳細は【サークルカットについて】をご確認ください。
  5. 申込締切後スペースの配置が決定しましたら、スペース番号とサークル通行証(QRコード)をメールにてお送りします。

【当落について】

 

第一次申込期間、第二次申込期間ともに「申込完了の先着順」で当選といたします。応募多数で申込期間終了前に50スペース分のお申込が完了した場合、その時点で申込の受付を終了とさせて頂きます。ご了承ください。

「参加申込」「参加費用入金」が揃って申込完了となりますので、参加申込フォームでのご記入やご入金の際の不備がないようご注意ください。

※「参加申込」が早かった場合でも「参加費用入金」がされていなかった場合は申込完了となりませんので、あとから「参加申込」された方が「参加費用入金」を先に完了された場合そちらが先着となります。ご了承ください。

 

【申込完了後のキャンセルについて】

 

申込完了後の自己都合によるキャンセル(返金)は受け付けません。

天候・新型コロナウイルス等の情勢による会場及びイベント都合の開催中止においては全額返金させて頂きます。延期の場合、日程変更後のご案内をサークル代表者様へメールにてご連絡させて頂きます。キャンセルをご希望の場合は手数料500円を除いた金額を返金させて頂きます。ご了承ください。

 

【イベント当日の入場受付について】

  • サークル入場時間は10:30〜11:45となっております。早すぎるご来場は近隣へのご迷惑となりますのでお控えください。
  • サークル入場の際には、サークル通行証(QRコード)が必要となります。受付にてご提示ください。※万が一、システムエラー等のトラブルによりサークル通行証(QRコード)が使えなくなる場合に備えて、サークル代表者の方も身分証明書のご用意をお願いします。
以上をご確認頂けましたら、この下の申込フォームへお進み下さい。
 
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